Home > インテリア | 雑貨 > 夏を楽しむ涼しげアイテム

夏を楽しむ涼しげアイテム

梅雨です。気温があがってきて、湿度もMAXで不快!!!洗濯物乾かない!!!
ということでいきなりサーキュレーターを買ってしまいました。(注文した直後、住民税のお知らせがきてアワワ状態になった話はまた別のところで。)

夏は夏っぽいアイテムが沢山あります。少ないですが、その中でも素敵なアイテムをピックアップしてみました。

Electrolux クラシックサーキュレーター

Electrolux クラシックサーキュレーター

Electrolux クラシックサーキュレーター

サーキュレーターと扇風機の違いってなんだよって思っていたのだけど、サーキュレーターは空気を循環させるため的なものなのですね。
扇風機に比べると少々音がでかいという噂だったのですが、これ、買いました。うるさくないです。
タイマー機能などはないけど、お風呂上がりのア"-もできるし、見た目も良いのでよし。おすすめぽん。

新型が出て、ちょっとかわゆい感じのもあるのですが、個人的にはこちらの方が好きです。カラバリも素敵。

リン (風鈴) / Rin

リン

風鈴が欲しい、と毎年思うのだけれど買わずに夏は終わっているので今年こそ。とおもって前々から気になっていたものを。
音はけっこう高く大きめなので24時間たらしていたら近所から苦情がきちゃうかも。でも窓あけてなくたって、家の中にぶらさげていたら良いのではないかと思う。かわいいので。

他にも様々な形があって、お好みのものをみつけてみてはいかがですか。

CASTRO

CASTRO

蚊取り線香といえば、あのぐるぐる回ってるやつですよね。あれ、好きです。
が、家庭内で使うためにどんどこ進化して今やこんなデザインのものまで。タイマー機能とかもあるし、これならそこらへんにぽんぽん置いてもよいかも。
それにしてもカストロって名前、どうでしょう。

iittala/Aino Aalto タンブラー

タンブラー

タンブラー

濃いカルピスに氷をガツンと入れて飲む夏、氷が入ったつめたいツユからチュルチュルーーってソウメンをすする夏。
そんな夏、素敵なグラスがあると気分もハイです。色々カラーはあるけどライトブルーがさわやかーで良いのではないでしょうか。

ハイボールも素敵です。ソウメンをすするのは難しいかもしれないけど。

今回は4つでしたが、また次回いくつか。するかな。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > インテリア | 雑貨 > 夏を楽しむ涼しげアイテム

Feed

あわせてよむ

トップに戻る