Home > ブログのお知らせ > ワンコのお知らせ

ワンコのお知らせ

奏

ご無沙汰しております。しばらくぶりの更新です。
風邪をひいたり仕事したり人間らしく生きておりましたが今は元気ですのでまたちょこちょこと更新します。よろしくお願いいたします。
で、この間に私、ワンコを飼い始めました。

さっそくの親ばかっぷりなんですけどほら、ブログに書きたくって。
そしてちょっとだけ自宅初公開。

今まで魚類と爬虫類(亀大好き)しか飼ったことがなくて、ネコもイヌも苦手だったのだけど、友人のネコとじゃれてるうちにかわいいと思えるようになったもんで、そして幸いにもペット可の所に住んでいるので今後長い間一緒に暮らしていけるかなど考えた結果飼うことにしました。
初めてでわからないことだらけで、毎朝うんこと格闘しているけれども成長してるのを感じると嬉しいものなのですね。パパ気分。

奏

奏

ということで、ペット用品という新たなジャンルにも手を出しそう。今後ともヨロスコです。
以上、親ばかエントリーでした。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > ブログのお知らせ > ワンコのお知らせ

Feed

あわせてよむ

トップに戻る