Home > ライフ | 雑貨 > ノートを変えると気分も変わる『EVERYDAY NOTE』

ノートを変えると気分も変わる『EVERYDAY NOTE』

EVERYDAY NOTE

ノートに限らず、文房具を変えると気分が変わるものです。いつもよりしっかりメモを取るようになったり、ふと思いついたことを書いてみたり。正直長くは続かないわけだけど、それでもいいんです。
モチベーションはあがる。それはきっと、ぷらっと寄った雑貨屋にただただ並んでるものに運命を感じちゃったりして衝動的に買ったものだから尚更。

EVERYDAY NOTE

ハトメ部分もデザインの一部。

EVERYDAY NOTE

LIFE IS BEAUTIFUL。

EVERYDAY NOTE

青山の、とあるお店で見かけて買ってしまったわけです。年男な僕は迷わずMILK。

罫線もなく無地。普段あんまりノートに書いたりする人ではない(書きたいという願望だけある)のだけど、書いてみようかとおもえた。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > ライフ | 雑貨 > ノートを変えると気分も変わる『EVERYDAY NOTE』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る