Home > インテリア | デザイン家電 > 数字を破壊『CRASH カリキュレーター』

数字を破壊『CRASH カリキュレーター』

CRASH カリキュレーター

クラーッシュ!!!!と、電卓の紹介とは思えぬテンションですがこれ、通常の電卓として使用後ポチっと押すと(数字が)爆破します。

CRASH カリキュレーター

まずこの配列。なんだよこれ使いづらそうだなあとおもったけど使いやすいように考えられているそう。

CRASH カリキュレーター

色はホワイトブラックレッドの三色。

CRASH カリキュレーター

クラッシュタイプが2種類あるそうで、『重力崩壊型』と『拡散崩壊型』。良い響き。
打ち間違え時に使える下一桁クラッシュという機能もあるそうです。

男子向け商品ですかね。文字盤がでかいのも好きです。

今日の管理人

ご無沙汰しております。ゴールデンウィークも終わってしまいましたが私は仕事したりしなかったり休んだり休まなかったり街にでてネタ探ししたりしなかったりしてました。
これから五月病の季節です。その後は梅雨です。憂鬱です。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > インテリア | デザイン家電 > 数字を破壊『CRASH カリキュレーター』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る