Home > キッチン | 雑貨 > くるくる回るレゴ『LEGO キッチンタイマー』

くるくる回るレゴ『LEGO キッチンタイマー』

LEGO キッチンタイマー

キッチンタイマーって意外と便利。冷蔵庫にぽちっとくっつけておけるタイプのモノが多いのだけど、LEGOのくるくる回っちゃうキッチンタイマー。
日本未発売!なんていううたい文句にやられそうですが、楽天やらで簡単に買えてしまうので、そんなに希少価値はないのかも。

LEGO キッチンタイマー

口から上の部分がくるくる回転して数種類の顔になるもよう。
なんだろう、見てると憎らしい。じっとみてたらいつもよりカップ麺ができあがる3分が短く感じられるかも。どうだろう。

¥2,500くらい。ちょっと欲しい。どうだろう。

今日の管理人

年度末... いつもより忙しい感じだけど更新。手抜きじゃないんだからね!

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > キッチン | 雑貨 > くるくる回るレゴ『LEGO キッチンタイマー』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る