Home > Cafe | 東急線 > 中目黒LOUNGE

中目黒LOUNGE

  • write by : カツオ
  • 2009.03.09 22:34
  • Cafe | 東急線
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてブ数 中目黒LOUNGE

中目黒LOUNGE

中目黒駅から線路沿いを数分歩くと一際イケてるカフェが出来たのをご存じでしょうか。
吉祥寺A.B CAFE、笹塚202マーケットのオーナーの3店舗目、『中目黒LOUNGE』

中目黒LOUNGE

中目黒LOUNGE

中目黒LOUNGE

2月28日にオープンしたばかりなのですが、既存の2店舗がもう本当に素敵なので、行く前から良いカフェに決まってるじゃんっていうかなりハードル高い感じで足を運んだのですが、やっぱり期待は裏切らなかった!!!
カフェが出来るまで』というブログでこの店舗が出来るまで(カフェの宣伝として使うわけではないということで、ブログでは店舗名は出してない)を、カフェをこれから・いつかやりたいと思ってる人に向けて書いてくれていたオーナー。もうかなりファンです。
と、なんとそのオーナーがうちのブログを知っていて、見てくれていた!というなんとも嬉しいお話。個人的な話ですみません。

で、『中目黒LOUNGE』は定食メニューがあります。日替わり。ランチタイムを過ぎてたために食べることは出来なかったのだけど、次行ったら必ず食べたい。。

ちなみにLOUNGEなのにソファ席はない...!その代わりに巨大な石があります。(行けばわかる...!)。202のカリモク60に続き中目黒LOUNGEではコトブキ60があったりします。

書きたいことはたくさんあるのだけど、実際に行ってほしいのでこのあたりで。

あ、行ったら是非ショップカードもみてみてください。A.B Cafe、202マーケットは組み合わせるとムフフな感じだったのだけど、今回のは...

名前
中目黒LOUNGE
住所
東京都目黒区上目黒3-6-18 TYビル1F
営業時間
12:00〜26:00 無休 (ランチタイム 12:00-15:00)
電話番号
03-5724-3356

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > Cafe | 東急線 > 中目黒LOUNGE

Feed

あわせてよむ

トップに戻る