Home > インテリア | 時計 > 配置はおこのみで『RND_TIME』

配置はおこのみで『RND_TIME』

RND_TIME

センスが問われること間違いなし。12個の数字ブロックと、中心のブロックを好きなように配置できるので、かっこよくもださくもなっちゃうような時計。まぁ自己満足なので自分が良ければいいんです。
『Rnd_Time』のご紹介です。

RND_TIME

まったく時計としての使い方じゃないけど、こんなレイアウトもかわいいかもしれない。数字なんてなくったって時間はわかるしね。

RND_TIME

1個1個壁にネジうってひっかけて止めるわけですが、賃貸じゃあ穴だらけになってしまいそうです。数字部分は1個あたり40gなので両面テープでもいけそうな気がします。

RND_TIME

¥30,000くらい。なかなかお高い。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > インテリア | 時計 > 配置はおこのみで『RND_TIME』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る