Home > ブログのお知らせ > 2008年アクセスランキング

2008年アクセスランキング

皆様あけましておめでとうございます。そしてご無沙汰しております。2ヶ月ほど更新できず申し訳ありませんでした。
その間、引っ越しなどいろいろしておりました。また気合いをいれて更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。

ということで、2008年どんな記事に一番アクセスがあったのかなーと自分自身気になったので、ついでにまとめてみました!

2008年アクセスランキング

1.webで見れるファッションストリートスナップサイト
2.一度は泊まってみたいデザイナーズホテル特集
3.webで見れるオシャレ部屋紹介サイト一覧
4.webで見れる素敵インテリアショップ
5.デザインで選ぶヘッドフォン
6.好きな色やデザインに指定できるオシャレ冷蔵庫
7.お手入れらくちんかわいい観葉植物『トピアリー』
8.妄想が膨らむデザイナーズマンション取り扱い不動産特集
9.デザインも音もいけてるminipod
10.袋を隠せるオシャレゴミ箱『TUBELOR』

やっぱりまとめ記事が強いですね。1位のスナップがみれるサイトはダントツの1位でした。
2位のデザイナーズホテルの記事は、記事を書いた2,3日がピーク(はてなの人気記事に入ったおかげ)でした。

雑貨系ではTUBELORとトピアリーが人気でした。カフェは途中から書き始めたので大してみられてない...!悲しい。
もう一点悲しい点といえば、下半期に書いたのがどれも入ってない!時間のあれもあるとおもいますがちょっと悲しい。

ということで、2009年、年男で厄年なんですがスパイラルマーケットも頑張って更新していこうとおもいますので、よろしくお願いします!

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > ブログのお知らせ > 2008年アクセスランキング

Feed

あわせてよむ

トップに戻る