Home > Cafe | 渋谷 > attic room(渋谷)

attic room(渋谷)

  • write by : カツオ
  • 2008.10.22 23:30
  • Cafe | 渋谷
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてブ数 attic room(渋谷)

@attic room

前回のANALOG CAFE/LOUNGEと同じオーナーさんがやってらっしゃるカフェ、attic room。渋谷東急ハンズから近くで、こちらも4階まで階段をひたすらあがらないとたどり着きません。
渋谷の若者にそんな体力があるのかと思いきや、いつも賑わっている様子。

@attic room

@attic room

@attic room

@attic room

駅からは微妙に離れていて、4階まで階段で上がらなきゃいけないのにいつも混んでいて、満席で入れなかった時はかなりゲンナリしちゃうけど、ゆったりソファ席に座れたら渋谷に居ることを忘れちゃうくらいのんびり出来る。
ランチは1000円くらいでメニューもいくつかありました。夜も行ってみなきゃな。

名前
attic room
住所
東京都渋谷区宇田川町31-1・4F
営業時間
月曜日 17:00-24:00 火曜日-日曜日 12:00-24:00 (ランチタイム 12:00-17:00)
電話番号
03-5489-5228
URL
http://www.atticroom.jp/attic/top.html

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > Cafe | 渋谷 > attic room(渋谷)

Feed

あわせてよむ

トップに戻る