Home > Cafe | 恵比寿 > ANALOG CAFE/LOUNGE(恵比寿)

ANALOG CAFE/LOUNGE(恵比寿)

@アナログカフェ

恵比寿駅からすぐ近く、なかなか騒がしい所にある建物の4階まで階段で上る(エレベーターは無い)とあるANALOG CAFE/LOUNGE。
空間も広く、テーブル間もゆったりとられていてそして静か。繁華街の駅近くにこんなカフェがあるのはイイですね。

@アナログカフェ

@アナログカフェ

@アナログカフェ

2階にはファッションヘルスがあったりして結構怪しげなんだけど、4階まで上ったらもうそこはゆったりまったりできるスペースなのでおすすめです。
和風洋風折り混ざったような面白い空間で、L字型で中二階のような感じで別れています。
ランチでしか利用したことがなく運良く空いているのだけど、他の時間帯や混んでる時はどんななんだろう。場所柄か、オサレな若い人が多いですねー。

名前
ANALOG CAFE/LOUNGE
住所
東京都渋谷区恵比寿南1-8-3 4F
営業時間
月曜日-土曜日 12:00-24:00 (ランチタイム 12:00-17:00 L.O.16:30) 日曜日 定休
電話番号
03-3760-0955
URL
http://www.atticroom.jp/analog/top.html
備考
カフェマニアの川口さんの記事にもっと色々書かれているのでご参考に。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > Cafe | 恵比寿 > ANALOG CAFE/LOUNGE(恵比寿)

Feed

あわせてよむ

トップに戻る