Home > Cafe | 小田急線 > 【地元カフェ】dish(代々木上原)

【地元カフェ】dish(代々木上原)

@dish

代々木上原駅から徒歩1分のところにあるdish/organic。中目黒にあったorganic cafeの姉妹店です。自分がカフェ好きになったきっかけのお店で、今でもそしてこれから店が在り続ける限りずっと好きであろう素敵なカフェです。

@dish

@dish

@dish

カフェは基本的に女の人が多いんですが、このカフェは結構男性一人での利用も多い気がします。
このカフェにきたら一度は絶対に食べてほしいオススメ、エフ・クック。エフ・コック・チーズの方が個人的には好きだけど、このパイは本当においしい!添えてあるマッシュポテトも絶品です。
あと、dishサラダは量が半端ないのでハーフが良いですよ。

僕自身はお酒が飲めないのですが、ワインの種類も多くおいしいらしい。ワインに合う食べ物も多いです。
ドリンクはカフェにしてはちょっと高いかな...と思ってしまうけど立地的にしょうがないのかなあ...

ペットもOKです。パーティーなんかも相談にのってくれるので少人数で誕生会やるときなんかはいいかも。27時までやってるしね。

名前
dish/organic
住所
渋谷区上原1-33-15 オーツカビル2F
営業時間
12:00〜27:00
電話番号
03-5465-6455
無線LAN
イーモバ
ペット
URL
http://www.dish-organic.com/

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > Cafe | 小田急線 > 【地元カフェ】dish(代々木上原)

Feed

あわせてよむ

トップに戻る