Home > Cafe | 京王線 > 【男カフェ】CAVALIERI (幡ヶ谷)

【男カフェ】CAVALIERI (幡ヶ谷)

@CAVALIERI

三軒茶屋にある男カフェdeborah.(いずれ紹介します!)から独立した人が作ったカフェ。男性向けのスタイリッシュな大人カフェをしっかり受け継いだ感じの良カフェです。
夜に行ったんですが、ぼんやりした照明で店内はくらーくて甲州街道を走る車の明かりが目立つ感じでした。

@CAVALIERI

@CAVALIERI

@CAVALIERI

ご飯は食べなかったんですが、メニューはおいしそうなものがたくさんありました。
コーヒーもお茶もお酒そこそこあるし、入り口からは想像できなかったけどキャパもありました。一人でも友人とでもカップルでも良さそう。
ソファも気持ちよかった。

ターゲットは20代中盤~30代くらいなのかなあと思った。10代後半~20代前半のきゃぴきゃぴした人向けではないかなーという印象。

注意する点が一点。スピーカーの前の席は避けた方が良いです。なかなかのボリュームで声張らないと会話できない!

夜が似合うカフェだけど、ランチもやってるそうなので今度行ってみよう。

名前
CAVALIERI
住所
東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目6−7
営業時間
月~土 12:00~27:00 日・祝 12:00~24:00
電話番号
03-3320-7587
無線LAN
×
イーモバ

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > Cafe | 京王線 > 【男カフェ】CAVALIERI (幡ヶ谷)

Feed

あわせてよむ

トップに戻る