Home > Cafe | 京王線 > 【カリモク60でまったりと】202マーケット(笹塚)

【カリモク60でまったりと】202マーケット(笹塚)

@202

笹塚駅からすぐにある202マーケット。吉祥寺にあるABCafeなどを手がけているオーナーのお店。
奥にはカリモク60があるので長居できること間違いないです。

@202

@202

@202

@202

駅から0分の所なのに、うるさくもなくいっつも混んでいるというわけでもなくおすすめです。
月替わりでランチメニューが変わるので毎月楽しみに通っているうちに愉快なスタッフの方とも仲良くなったりして居心地の良いカフェ。
オススメは絶対奥!docomoの電波がちょっと入りにくい場所があるのが気になるところだけどカリモク60に座ってぼーっとしたり仕事したり本読んだりと色々良いです。 夜のメニューも充実しているしスイーツもパフェとかあったりオススメですよ!
ご飯の写真を撮るのを忘れてしまった...。出る直前にカメラの存在を思い出してそんなによく撮れなかったんですが雰囲気が伝わればいいな...。

名前
202マーケット
住所
東京都渋谷区笹塚1-57-10
営業時間
12:00~26:00
電話番号
03-3372-3171
無線LAN
○(席によっては微妙
イーモバ
○(席によっては微妙
電源
少ないけど席によっては使える

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > Cafe | 京王線 > 【カリモク60でまったりと】202マーケット(笹塚)

Feed

あわせてよむ

トップに戻る