Home > Cafe | 京王線 > 【昼も夜もおすすめ】Lily Cafe(初台)

【昼も夜もおすすめ】Lily Cafe(初台)

@LilyCafe

京王新線の初台駅から徒歩8分のところにあるお気に入りのカフェ。
新百合ヶ丘に本店を持つ(だからLilyだと思う!)昼も夜も似合う素敵カフェ。

@LilyCafe

@LilyCafe

@LilyCafe

@LilyCafe

@LilyCafe

@LilyCafe

@LilyCafe

無線LANも使えるので昼も夜も一人でPC持ち込んで仕事してる人も多いみたいです。
席と席の間も離れているので快適です。キャパも結構広いしカウンター〜大テーブルもあるので何人でも対応できそう。
奥にはテラス席もあるので、天気が良い日はテラスでのんびりするのもいいかもしれない。犬もOKで、自分が行ったときは連れてきてる人が結構多かった。 ロケーション的に、そんなにマナーの悪いお客さんもいないしご飯もおいしいしいうことなしです。長く続いてほしいな。

名前
LilyCafe
住所
東京都渋谷区初台2-11-11 ステータスヒル1F
営業時間
11:00〜26:00
電話番号
03-3372-1233
無線LAN
イーモバ
URL
http://www.lily-cafe.com/

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > Cafe | 京王線 > 【昼も夜もおすすめ】Lily Cafe(初台)

Feed

あわせてよむ

トップに戻る