Home > インテリア | デザイン家電 | ファッション > デザインで選ぶヘッドフォン

デザインで選ぶヘッドフォン

最近はおしゃれなヘッドフォンがたくさん増えてます。
音楽を聴いたりするものなのでやはり音質は大事ですが、今回はただ見た目だけでかっこいいものをいくつかピックアップしてみました。

YAMAHA HP-1

デザインで選ぶヘッドフォン

デザインで選ぶヘッドフォン

この商品、なんと1976年に作られたみたいです。すごいですね。ギザギザの部分がかっこいい!
しかし探してみたんですがなかなかもう売ってるところはないみたいです... オークションとかででてきてるくらいなんでしょうか。
ほしい!

Panasonic RP-HTX7

デザインで選ぶヘッドフォン

デザインで選ぶヘッドフォン

デザインで選ぶヘッドフォン

街で結構つかってる人が多い気がしますね。クラブで中田ヤスタカもこれつけてDJやってました。
カラーの展開が多いのが良いですね。

audio-technica ATH-SQ5

デザインで選ぶヘッドフォン

宇多田ヒカルのHeartStationのPVでつける白いヘッドフォンがこれらしいです。
こんなスクエアなつるっとしたのは少ない気がするので良いかも。

audio-technica ATH-ON3

デザインで選ぶヘッドフォン

デザインで選ぶヘッドフォン

デザインで選ぶヘッドフォン

シンプルでコンパクト。下のやつは最近でた限定生産のカラー展開みたいです。
パッケージもすてきですね。こういうのは全色ほしくなりそうで困る。

audio-technica ATH-RE3

デザインで選ぶヘッドフォン

レトロな感じが良いですね。コードの青と赤の部分がなんとも渋い。

B&O Form2

デザインで選ぶヘッドフォン

Bang&OLUFSEN。いかにもデザイン家電っぽい感じの作りですねこれは。
AppleStoreにも売ってますね。

franc fracn×ELECOMヘッドフォン

デザインで選ぶヘッドフォン

frencfrancとELECOMのコラボヘッドフォン。つるっとまるい感じがかわいいです。
(安っぽくみえちゃうかも?)

ざっといくつか紹介しましたがまだまだ知らないかっこいいのがあるかと思います。
音質はどうなんだかまったくわからないのでほしい人は一度どこかに試聴しにいってみてはいかがでしょうか。
自分はというと今回紹介したPanasonicのももってますがメインはaudio-technicaのM50を使ってます。ごついのが好きなのです。笑

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > インテリア | デザイン家電 | ファッション > デザインで選ぶヘッドフォン

Feed

あわせてよむ

トップに戻る