Home > ファッション > webで見れるファッションストリートスナップサイト

webで見れるファッションストリートスナップサイト

スナップが載っている雑誌はいくつもありますが、webでも色々とあるので、今回は国内国外からいくつか紹介します。
雑誌以上に面白いものが多い気がしますねえ。お金がかからないのでこっちの方が断然お得!?

Fashionsnap.com | ファッションニュース - ストリートスナップ

Fashionsnap.com | ファッションニュース - ストリートスナップ

国内のサイトではかなり見やすくてしっかり作られていますね。基本東京(原宿・表参道あたり)ですなー。
しかしRSSが配信されてないっていう若干イラッとくる仕様。男子女子ともにいわゆる普通のおしゃれさんが好みなんでしょうかね。

SCRAPTURE

SCRAPTURE

ファッションというよりかその「人」そのものをスナップするというコンセプトっぽい感じです。
いい顔(美形とかじゃなくて)した人が多い気がしますねー。場所は福岡かな??

東京 ストリート スタイル/Tokyo Street Style

東京 ストリート スタイル/Tokyo Street Style

タイトルどおり東京ですな。街ごとに別れてます。秋葉原が入ってたらTokyo graffitiみたいですね。
やっぱり街ごとにそれぞれスタイルがあるんですねえ。なんだか似た雰囲気の人が多いのは雑誌もそうだけど、キャッチする人の趣味がでちゃいますよね。多分。

スパイマスターオンライン

スパイマスターオンライン

東海地方に絞ってます。なんかあまり統一感もなく色んな人を捕まえている感じがします。写真が小さいのがなー。

drop

drop

個性的な人が多くて見ていて一番楽しいです。
以前は自分も眉毛全部剃って髪の毛紫のマッシュにしたりとかもはや性別どころか人間なのかもわからないような格好をしてましたが、そんときだったら載れたかもしれないですね!

face hunter

face hunter

ここからは海外。突然スタイルがよくなってびびります。子顔に長身で股下ながっ!!!羨ましい...
日本の雑誌でも多いけど、日本人のための雑誌に外国人モデルを使うのは賛否両論ありますよね。
映像的には美しいけどもどう考えたって外国人のスタイルだから似合うスタイリングだよこれ!!みたいのがよくあります。

ということで海外のは参考にできるかはわからないですけどかっこいいので見たらよいと思います。

Stockholm Street Style

Stockholm Street Style

北欧大好きな自分としてはたまりません。スウェーデンとかフィンランドの人の顔がたまらなく好きなんですよね...人にもよりますけどね。

The Sartorialist

The Sartorialist

2005年からやってるので流行とかがよくわかりますねえ。全然関係ないですけどエディが居なくなってクリスになったdior hommeはどうなるんですかねえ。最近のコレクションはあまり好きではなかったです。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > ファッション > webで見れるファッションストリートスナップサイト

Feed

あわせてよむ

トップに戻る