Home > LIFE > 地下も走る新型青いロマンスカーの試乗会

地下も走る新型青いロマンスカーの試乗会

青いロマンスカー

地下鉄千代田線内を走る特急ロマンスカーが3月15日のダイヤ改正から走り始めますが、一足お先に試乗会があるもようです。

ロマンスカーといえばオレンジのイメージが強い私ですけど、これはきれいなスカイブルー。

小田急線沿線に住んでいるので、「あんた小さいころは踏み切りの近くでずっと電車を見ていたのよ」と母が遠い目をしながら言っておりました。

そんな大好きな小田急電鉄、ロマンスカーの新型となりゃ応募しないわけにはいきません。
しかししかし今時ハガキでの応募のみってどうなの小田急電鉄さん!!せめてwebから応募させてよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ということでワタシも!ボクも!って人はコチラのサイトに詳しく書いてありますのでよく読んでハガキを送ろう。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > LIFE > 地下も走る新型青いロマンスカーの試乗会

Feed

あわせてよむ

トップに戻る