Home > デザイナーズ○○ | マンション > 妄想が膨らむデザイナーズマンション取り扱い不動産特集

妄想が膨らむデザイナーズマンション取り扱い不動産特集

妄想が膨らむデザイナーズマンション取り扱い不動産特集

ちょっと前にデザイナーズホテル特集をしたところ大反響だったので今度はデザイナーズマンションをやってみようとおもいます!
主に賃貸なんですが、仕事で一息つきたいときやぼけーっとしたいときに眺めて妄想を膨らましています。笑
オシャレなデザイナーズマンションと言われてる物件は住みにくい!とか収納が少ない!とか言われたりしますが、それはデザイナーズに限ったことではないと思います。
選ぶときにしっかりチェックしておけば、十分楽しい生活が送れるんではないでしょうか。(実際に住んでるわけではないので説得力がないのが悲しいところです...)
それではいきまーす。

東京R不動産

東京R不動産

ここは超有名ですな。デザイナーズマンションとかわけあり物件とか色々なのを扱っていますね。すでに借りられてしまっているのも見られるのでかなり時間がつぶせます。笑
築年数が経っていて古いのをリノベーションした物件もいいよなーと最近思う。トイレとか古いまんまだったりするのが多いみたいだけど...

→東京R不動産

R-STORE

R-STORE

以前IDEE R-Projectだったのが変わってR-STOREになった。住宅だけでなく事務所とかの物件も多いイメージです。
サイトのデザインもシンプルで好きですなー。みやすい!

→R-STORE

リネア建築企画

リネア建築企画

ここで取り扱ってるのは何故かツボにはまるものが多くて妄想パワーがやばいことになります。自分の家を建てたりお店を構えることがあったら相談したいなあ...

→リネア建築企画

blue studio

blue studio

↑のリネア建築と一緒で是非お願いしたいところ。色鮮やかな家が多い気がする!デザイナーズっていうとコンクリート打ちっぱなしが多い気がするけどこんくらいぶっ飛んでるのも好きですな。

→blue studio

TAKAGI PLANNING OFFICE

TAKAGI PLANNING OFFICE

写真が暗めでなんだかホラーちっくに見えたりしますがTHEデザイナーズマンションっぽいのが多い気がしますね。うちっぱなし!うちっぱなし!

→TAKAGI PLANNING OFFICE

アールエイジ

アールエイジ

ここで扱ってる物件はここでしか見られない印象があります。他のは大御所のHOMESとかでもばんばんでてくるんですけどね。なんでなんだろう??そんなことないのかな...

→アールエイジ

空間建築ファクトリー

空間建築ファクトリー

見れる数が多いし、動画とか写真とかが結構充実してるのでここも妄想パワーあがります。笑

→空間建築ファクトリー

SWEET HOME

SWEET HOME

ここも写真が沢山なので眺めるには良いかも。

→SWEET HOME

まとめ

都心だけでごめんなさい!

いやほんと、眺めているだけで妄想がどんどん膨らんでいくんですけど皆さんどうですか?そんなことないですか?笑
やっぱり高いですよね。都心が多いし... 実際こういうところに住むにしても、そこの地元の不動産屋に行ってしまいそうな気がします。

コンクリート打ちっぱなしって実際のところどうなんでしょうかね?寒いーってよく聞きますが。

デザイナーズじゃない物件に住んで、それを自分らしく創っていくのも楽しそうですよね。
あー色んな人の部屋を見てみたい!そういう企画も考えてみようかな...。誰かやりませんか?

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > デザイナーズ○○ | マンション > 妄想が膨らむデザイナーズマンション取り扱い不動産特集

Feed

あわせてよむ

トップに戻る