Home > ファッション | 時計 > 久々につぼった『G-SHOCK G-8100シリーズ』

久々につぼった『G-SHOCK G-8100シリーズ』

G-SHOCK G-8100シリーズ

久々に時計を買いました! 他の色はあるのに紫だけがずっと探してたんだけどなかなか売ってなくて街でようやく見つけたので購入しました。
帰ってから楽天で調べてみたら安く売ってた。。トホホです。
普通に使い勝手もいいしオススメなのでちょこっと紹介。

G-SHOCK G-8100シリーズ

G-SHOCKだけあって機能はそれなりにちゃんとしてますよー。世界各国の時間がみれたりできるんですねーすごいすごい。
ロフトで買ったんですが黒と白以外は限定らしいです。といいながらも楽天では山ほど売っててびっくり...何事!笑

値段もお手ごろ。安くなってたりすると1万円切ってるみたいですね><

G-SHOCK G-8100シリーズ

色はこの5色。黒・白はいらないけど他3色はほしいな><とか思ってたりする。

G-SHOCKは今年で25周年だそうで、25周年モデルがいくつかでてるみたいですなー。(あんまり興味ないのは秘密)

紫は楽天でも売り切れが多かったけど探してみた><

  • G-SHOCK G-8100シリーズ

  • G-SHOCK G-8100シリーズ

  • G-SHOCK G-8100シリーズ

  • G-SHOCK G-8100シリーズ

  • G-SHOCK G-8100シリーズ

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > ファッション | 時計 > 久々につぼった『G-SHOCK G-8100シリーズ』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る