Home > CD | 邦楽 > キラキラ★『キラキラジブリ』

キラキラ★『キラキラジブリ』

キラキラジブリ

ジブリ好きな人は沢山いるとおもいますが、映画の中でも音楽が好きなんだぜって人もおおいかとおもいます。
これはジブリ曲のカバーコンピ。色んなアーティストさんがいろんなジャンルでジブリ曲をカバーしてます。

最初、ヴィレッジヴァンガードで流れていてなんだろーと思って試聴してそのままレジにもっていったんです。

そりゃあまぁ名曲といわれるものの集まりで、普通に聞いてて楽しいし面白かった。全部が全部キラキラしてる感じじゃなくてロックっぽいのとかもあったりします。

仕事用BGMにいいかもですね~♪

こちらで購入できます。

  • キラキラジブリ

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > CD | 邦楽 > キラキラ★『キラキラジブリ』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る