Home > インテリア | デザイン家電 > NASAも注目してるらしい空気清浄機『Bel-Air』

NASAも注目してるらしい空気清浄機『Bel-Air』

Bel-Air

植物で空気を浄化させる空気清浄機。『機』というと機械とか電気っぽいけどこれはエコですよ。植物そのものを利用するなんて考えましたねしかし。

Bel-Air

フランス人のデザイナー、マチュー・ルアヌールさんが作ったものです。かわいいフォルム、インテリアとしての可能性などなど期待は膨らみますね。
まだまだ試作段階ですがこれはあったらいいですね。スタンリーキューブリックの映画にもでてきちゃいそうな感じですな。

Bel-Air

2月にニューヨーク近代美術館MoMAで行われるエキシビジョンでお目にかかることができるそうなのでニューヨーク住まいの方や旅行する人は見てみてはどうですか?

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > インテリア | デザイン家電 > NASAも注目してるらしい空気清浄機『Bel-Air』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る