Home > インテリア | デザイン家電 > 不毛分野に一石投じるプリンター『LINEA office』

不毛分野に一石投じるプリンター『LINEA office』

LINEA office

日本でプリンターといえばCANONとEPSONが有名ですね。四角くなったり丸みをつけてみたりと色々なデザインをしてますがいまいち...なんて思ってる人は多いんじゃないでしょうか。
タイプライターで有名なolivettiという海外の企業がかっこいいプリンターを作っていました。

デザイナーはこれまた有名な家具をばんばん作ってるジャスパーモリソン
形も操作部もかっこいー!フォントも素敵です。今流行りのオールインワンプリンターみたいでワイヤレスなので便利。

しかしCANONとかEPSONみたくどこにでも売ってるわけじゃないからインクがなくなったら探すの大変そうだな...
といっても実はこれまだ日本では発売していないみたいなので、そこに悩む必要はまだないようです。

早く日本から出ないかなー。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > インテリア | デザイン家電 > 不毛分野に一石投じるプリンター『LINEA office』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る