Home > DVD | 洋画 > 思わず踊りたくなっちゃう『ヘアスプレー』

思わず踊りたくなっちゃう『ヘアスプレー』

ヘアスプレー

個人的2007年映画ランキング断トツトップの映画『ヘアスプレー』がついにDVD発売するみたいです。予約受け付けてるので早速しちゃいました。

ヘアスプレー

母親役のジョン・トラボルタや、この映画がデビュー作で主演のシンデレラガール、ニッキー・ブロンスキー、ハイスクールミュージカルで今やアメリカで大人気のザック・エフロン、その他にもミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケン、クイーン・ラティファなどの大物やアマンダ・バインズ、ブリタニー・スノウなどの若手までもうなんだかすごいんだけど、作品がとにかく良かった。
シカゴレントドリームガールズなどなど近年はミュージカルで面白いのが多かったけど、ヘアスプレーは飛びぬけて明るくて楽しくて最高だった。
落ち込んだときとか見たら絶対元気になると思う。久々に映画館に2度足を運んだ映画だったのです。サントラもパンフも買った。(相当好きだったんだなあ。)

ヘアスプレー

ヘアスプレー

本当にオススメなので劇場で見れなかった人は是非レンタルか何かでみてくださいね。発売は4月みたいなのでまだ先だけど...。

そういえば明日からスウィーニートッドが公開ですな。座席の予約はしてあるので楽しみですー。

こちらで購入できます。

  • DVDはこちら
    ヘアスプレー
  • Blu-rayはこちら
    ヘアスプレー

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > DVD | 洋画 > 思わず踊りたくなっちゃう『ヘアスプレー』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る