Home > デザイナーズ○○ | ホテル > 一度は泊まってみたいデザイナーズホテル特集

一度は泊まってみたいデザイナーズホテル特集

デザイナーズホテル特集

デザイナーズホテル...。ヒルトンやセルリアンなど高級ホテルとはまた違った意味で一度は泊まってみたいと思う憧れなホテルたち。
驚くほど高いところは意外に少ないけど、予約が取れない!!!人気なんですなあ。ということでいくつか調べてみましたのでご紹介します!

ホテルクラスカ - Hotel CLASKA

ホテルクラスカ

多分デザイナーズホテルで日本で一番有名だと思われます。駅から遠く行きづらいにも関わらずずーっと予約でいっぱいらしいです。
目黒通りというインテリアショップのキングストリート沿いにあるのがまたね。リノベーションだった気がする。(調べろよ)
一度は泊まってみたいなあ。

ホテルクラスカ
@akamé
こんな感じでイベントスペースもあるそう。

ホテルクラスカ
@Gokurakuzukan
うむむ。きれいだ。

概観もTheデザイナーズホテルといった感じになっているんですよ。内装ももっともっとかっこいい!

2008.01-14 21:30

近々ビルの大規模修繕工事が始まるそうで、もう予約をとれないそうです。終わったら復活するのかな...

コメントで情報くれた方、ありがとうございます!

名前
ホテルクラスカ
URL
http://www.claska.com/
場所
東京都目黒区中央町1丁目3-18

渋谷グランベルホテル

渋谷グランベルホテル

セルリアンのちょっと裏側にある、もともとはデザイナーズマンションとして建てられたものをホテルにしちゃったやつです。
螺旋階段があってメゾネットになっていたりと興奮ですな。

渋谷グランベルホテル
やばいなーいいなー。

渋谷グランベルホテル
フラットな部屋もいいな。。

セルリアンよりいいんじゃないの!? パーティーなんかもできるそうですよー!

名前
渋谷グランベルホテル
URL
http://www.granbellhotel.jp/
場所
東京都渋谷区桜丘町15-17

ホテル イル・パラッツォ - IL PALAZZO

ホテル イル・パラッツォ

いきなり福岡に飛ぶけど、なんのここ!!外国のホテルかと思っちゃいました><
東京にこんなのはないなーいいなーいいなー。

しかし部屋の写真がみつからず中はどうなってるのかはサイトでみえるのくらい!どちらかというと落ち着いた感じになってるのかな。

名前
ホテル イル・パラッツォ
URL
http://www.ilpalazzo.jp/
場所
福岡県福岡市中央区春吉3丁目13-1

リゾートホテル アンカサ

リゾートホテル アンカサ

続いて愛媛県の山奥だと思われるアンカサ。これはやばい。超リゾート。しかもおっしゃれー!!むしろ住みたい。

リゾートホテル アンカサ
はー。ため息がでちゃいますね。

リゾートホテル アンカサ
こんなところにしょっちゅう泊まってる人もいるんですかねえ。

名前
リゾートホテル アンカサ
URL
http://www.angkasa.co.jp/
場所
愛媛県松山市下伊台町129-3

ホテルアラマンダ

ホテルアラマンダ

続きましては奈良県です。いやー奈良のイメージがまったくないと思いきや、ご飯はちゃっかり粥があったりと和も残ってるみたいですよ。

ホテルアラマンダ
いーなー。

ホテルアラマンダ
うう。

だんだんコメントがおかしくなってきて特に紹介もしてないですがイメージでお楽しみください。笑

名前
ホテルアラマンダ
URL
http://www.allamanda.jp/
場所
奈良県奈良市法華寺町1857-3

ホテル T'Point

ホテル T Point

大阪!なんだか関西の方が沢山ある気がしてきた...。ここはかわいいファブたちがいっぱいっぽいですな。大阪に行くときはここに泊まってみよう!
全室それぞれコンセプトが違うみたいなので何度でも楽しめそうですなあ。

ホテル T Point
この部屋とまるでしょー。

ホテル T Point
で、ここも泊まる。

名前
ホテル T'Point
URL
http://www.tpoint.co.jp/
場所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目6-28

どうでしたでしょうか?一度は泊まってみたいと思いませんでしたか?まだまだ沢山あるんですが一度では紹介しきれなかったので今度第二弾をやろうとおもいまーす。
海外版もできたらいいな。とんでもないことになりそうだけど...。それでは。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > デザイナーズ○○ | ホテル > 一度は泊まってみたいデザイナーズホテル特集

Feed

あわせてよむ

トップに戻る