Home > インテリア | デザイン家電 > 風邪ひきさん必見の加湿器特集

風邪ひきさん必見の加湿器特集

加湿器特集

こころなしか画像をちっちゃめに作ったのにはわけが...。この記事を書くか書かないか迷ったけどまぁ一応...というあまり自らが気の乗らない(じゃあ書くなよ)のでした。
その理由は個人的に加湿器や空気清浄機は確実にこういったデザインモノより日本のメーカーモノの方が機能が良いと思っているから。(他の家電でもたいていそうなんだけど季節家電は個人的に許せないレベルなのです)
まぁそんなところで加湿器の説明からデザインモノを紹介しまーす。

ということでまず、加湿器には色々種類があるのでその説明から。下の画像参照。

加湿器特集

すでにフィルター交換不要の商品もでてきているそうですが、大体の気化式は交換必須。衛生面が心配だものね。

ではいきます。

amadana 加湿器

加湿器特集

有名ですな。個人的にamadana製品はもっとシャープに尖がった感じのものがかっこいいなあとおもいます。丸い感じだとちょっと...。
アロマもたけます。
黒もあります。

amadana ハイブリッド加湿器

加湿器特集

amadanaのハイブリッドの加湿器です。上のやつよりコッチの方が好き。黒と白があります。

±0 加湿器

加湿器特集

もう言うまでもなく。これもアロマたけます。意外と大きくて、小さい部屋だと邪魔になりやすいのでご注意。色はいっぱい。(テキトー

チムニー

加湿器特集

これも有名ですね。縦に長いので場所もとらず便利。掃除が大変なのが難点。アロマはだめ。色はいっぱい。(これまたテキトー

Henry 加湿器

加湿器特集

チムニーの角取ったやつみたいなイメージですな。アロマもたける。色は黒と白。

フレッドスチーム加湿器

加湿器特集

独特なデザインですなあ。ちょっとやすっぽいんだけどかわゆいですね。これは結構好き。

気化式加湿器Humidifier

加湿器特集

なんだよ普通じゃん。と思いきや暗くなると

加湿器特集

こんな感じ。もちろんオフにもできるそうです。

コメントも一言コメントでお送りしました。では。

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > インテリア | デザイン家電 > 風邪ひきさん必見の加湿器特集

Feed

あわせてよむ

トップに戻る