Home > SHOP | インテリア | 雑貨 | 雑貨・インテリア > webで見れる素敵インテリアショップ

webで見れる素敵インテリアショップ

webで見れる素敵インテリアショップまとめ

インテリアブランドやインテリアショップなどなど最近は街にあふれかえってますね。その中でも有名なところをいくつかまとめてみましたよ!

あなたの生活を刺激するインテリアショップ10選『10 interior shops exciting your life』「あ、プレゼント買わなくちゃ!」に役立ちそうなおしゃれショップまとめなどなどとかぶるお店も多いけど、そうじゃないのもあるから許してね★

他にも有名じゃないけどすごいかっこいいセレクトインテリアショップとかを今度紹介したいと思います。それでは行きマース!

01design

01design
01design

ショップは代官山から旧山手通りを富ヶ谷方面に向かったところにあります。西郷山公園の近くですね。ともさかりえ主演の『春らんまん』の撮影でも使われていました。

ネットだけじゃなくてお店も楽しいから買い物がてら行ってみると面白いかもしれないですよ。

±0

±0
±0

もうここは説明不要で有名ですね。携帯のデザインなどでも知られる深澤直人がデザインディレクターなんですな。インテリアショップでバイトしていたときも、ここのは人気でした。

amadana

amadana
amadana

最近Docomoの905シリーズ発表のときにNECとコラボで出すよーというのがあったamadana。ここももう有名ですね。

art style market

art style market
art style market

実店舗はインテリアショップのメインストリート、目黒通りにあります。

無機質なものが多くて、好きな人にはたまらないお店だと思いますよ。

Cassina

Cassina
Cassina

青山通りにあるCassina。実はあんまり好きじゃないんだけど...。でも見てるのは楽しいですよ!(サイト使いづらい!!)

CIBONE

CIBONE
CIBONE

自由が丘で働いて時によくいってました。(どうでもいい)青山にもあります。

D&DEPARTMENT

D&DEPARTMENT
D&DEPARTMENT

こちらも自由が丘。確か環八沿いだったような...。ここはほんとに見てて楽しい!webでも店舗でも楽しめるいいお店!

Francfranc

Francfranc
Francfranc

ここはもう何も言わずとも皆さん知っていますよね。そんなことより運営会社はバルスという会社。そっちの方が気になっちゃう><

Henry House

Henry House
Henry House

Henry専門のショップ。愛くるしいアイテムが沢山。子供へのプレゼントとかにいいかも。

hhstyle

hhstyle
hhstyle

ここも有名ですね。原宿のキャットストリートで異彩を放つデザイナーズものを扱うショップ。ここでイームズに手を出した人は多いんじゃないかな??

H.P.DECO

H.P.DECO
H.P.DECO

東京と福岡にお店があるみたいです。ネットでしか見たことないんだけどなかなか素敵なものが多いみたい。小物が素敵。

IDEE

IDEE
IDEE

IDEEも有名ですね。最近経営危ないのかな...?お店変わったりカフェが閉店したりと大変そう。リノベーションやったりしてるR-projectもやってるね。

ILLUMS

ILLUMS
ILLUMS

贈り物を選ぶときに重宝しているところ。無難だけど良いものが沢山あるので人を選ばずいける感じです。

Kartell

Kartell
Kartell

プラスチック!!!かっこいいものがいっぱい。冬は冷たくなりそうなものが多いけど...。青山にお店あります。

MoMA

MoMa
MoMa

MoMaといえばニューヨーク近代美術館。最近始めて海外店舗として表参道に新しくできたビルに入りました(他はブルガリとかシャネルとかマルジェラとか...)。おっしゃれ~

SEMPRE

SEMPRE
SEMPRE

青山通りか骨董通りに入って数分歩いたところにお店があります。ほんと良いセレクトしてます。おすすめ!

TIME & STYLE

TIME & STYLE
TIME & STYLE

六本木の東京ミッドタウンにも入ってるTIME & STYLE。なかなか手は出ないけど見てるだけならただだし楽しい。笑

いかがでしたでしょうか?楽しいお店がいっぱいで、いくらお金があったって満足できなさそうです...

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > SHOP | インテリア | 雑貨 | 雑貨・インテリア > webで見れる素敵インテリアショップ

Feed

あわせてよむ

トップに戻る