Home > インテリア | デザイン家電 > 好きな色やデザインに指定できるオシャレ冷蔵庫

好きな色やデザインに指定できるオシャレ冷蔵庫

冷蔵庫

冷蔵庫といえば白。白物家電の代表ですな。(白物家電で有名なNationalがなくなっちゃうというリアルタイムな感じ)
そんなオシャレもへったくれもない冷蔵庫ですが、米GE社のカラー冷蔵庫はすごい。

冷蔵庫

正直言うと、機能的に家電は日本モノが好きなのですが、これは機能的にもOKなんですな。エコ達成率もクリアしてるしね!
しかし値段が高い。軽く50万越えてる...!無印当たりが似たようなものを出してくれないかとちょっと期待してるんですが...(無印こそ白物だけか。笑)

冷蔵庫

そんなでもって色は、基本5色で他に600色の中から選んでカスタムできるそうです。フルオーダーで自由にデザインもできちゃうみたい。(水玉模様の冷蔵庫欲しい...)

こんなのがポーンと買えるほどお金持ちになりたいですね(棒読み)

お金持ちの方はこちらをみてご検討してみては!!!ちっ。

他にもステンレス製もあるそうですよね...ほ、ほしい!!

どうでもいい話ですが、うちの実家はある意味カラー冷蔵庫です。

それもなんと東芝製!GR-200AGという型番(調べてもでてこない)。なんてったって30年モノですからね!もはやアンティーク...

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > インテリア | デザイン家電 > 好きな色やデザインに指定できるオシャレ冷蔵庫

Feed

あわせてよむ

トップに戻る