Home > DVD | インテリア | デザイン家電 > テレビ画面もインテリアの一部に!『COLOR LIGHT』

テレビ画面もインテリアの一部に!『COLOR LIGHT』

COLOR LIGHT

まるでSoftbank携帯の913SHのような色展開。笑
その正体はDVD。ただ色を流し続けるだけのDVDなんですね。いらねー!!って人が大半かと思われるけれど...

COLOR LIGHT

でもこれをオッと思った人はいるはず。(特にこんなサイト見にきちゃってるあなたなら!)
普段はテレビつけてないよーなんて人もこれをただ流してるだけでインテリアとして効果ありなんじゃないでしょうか。最近ではテレビも液晶になって薄型なので、普通のメーカーからでてるテレビも邪魔にならないので、そいつを利用しちゃえばGoodですね。

COLOR LIGHT

こんな写真みたいな空間にできればカッコイイ!(できるわけない)

今年はじめてのDVDはこれになりそうな予感です。

こちらで購入できますよ。

COLOR LIGHT

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > DVD | インテリア | デザイン家電 > テレビ画面もインテリアの一部に!『COLOR LIGHT』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る