Home > インテリア | デザイン家電 > いつも置いておく物こそ素敵に。conofデザインシュレッダー

いつも置いておく物こそ素敵に。conofデザインシュレッダー

conofデザインシュレッダー

シュレッダーといえば、ばりばり言いながら紙を吸い込んでく黒い謎の物体というイメージが強いとおもうんですけど(自分だけ?)、このconofデザインシュレッダーは、使ってなくて置いてあるときでもインテリアの一部と化してくれる優れもの。

conofデザインシュレッダー1

こんな感じでポテっと置いといても邪魔にならなくて素敵。オフィスでも自宅でも役に立ちそうですね。

デザイン家電にありがち(?)な最悪な機能性。このconofはどうでしょうか。実は所有してるんですけど、なかなかです。
多いとはいえないけど、一気に8枚までできるし、CDもできるのでなかなか。自宅で使う分には問題なく使えていますよ!

conofデザインシュレッダー

色は

の3色です。お部屋や好みに合わせてどうぞ。(個人的にはもっと色の展開をしてほしいなー。)

conof

このconofというブランドは他にも色々出してますのでチェックしてみてはいかがでしょうか??サイトのデザインもシンプルで素敵ですな。

こちらかお買い求めできますよ。

  • 茶色
  • 白色
  • 緑色

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > インテリア | デザイン家電 > いつも置いておく物こそ素敵に。conofデザインシュレッダー

Feed

あわせてよむ

トップに戻る