Home > インテリア | 掃除用品・ゴミ箱 > 袋を隠せるオシャレゴミ箱『TUBELOR』

袋を隠せるオシャレゴミ箱『TUBELOR』

TUBELOR

これ、いいです。笑
清潔なのを保ったり作業を楽にしたりとポリ袋をかぶせる人が多いと思うんですが、そうするとオシャレなゴミ箱は数あれど、意味なしです。

しかしこれはそのことをよーーーく考えてくれた商品なのです。イデアらしい機能性・デザイン共に優れたオシャレグッズなのですよー!オイラも持ってます。
詳細は続きに。

TUBELORの使い方

写真を見るとわかるように二重構造になっていて、ポリ袋を隠せる構造になっているのです。

TUBELORとTUBELOR HOMMEがあって、HOMMEの方が改良版です。少し大きくなって色や素材も落ち着いた感じになっているのです。
TUBELORの方が鮮やかな彩度の高いビビットな感じ。
お部屋にあわせた選び方ができるのでばっちしですなあ。(さすが商売上手!笑)

オイラはTUBELORを使っているのだけど、不満があるとしたらちょっと小さいことくらいかな?あと指紋が気になる...。(それがHOMMEでは改良されてるからさすが!)

TUBELORとTUBLOR HOMMEの色の展開

色が沢山あってお好みのが選べる感じ。お部屋のアクセントになるようなものを探してる人にオススメですよ~♪

商品コンセプトは

カバーを被せるだけで、世情に反して日々増えていくポリ袋を有効に使うことができるゴミ箱です、その上美観を損なうことがありません。
かっこいいゴミ箱でも、袋を被せたら台無しですが、TUBELORならスッキリ、清潔な印象に。リビングだけでなくドレッサー回り、水回りでも見た目を気にせず使えます。

とのこと。確かにー!という感じですよね。ちなみにデザイナーはKazuya Koikeという方。他にもオシャレなものを作りまくってるのでまた今度紹介します!

以下からお買い求めできますよ★
TUBLOR HOMME
TUBELOR HOMME
TUBELOR
TUBELOR

こちらもどうぞ

ホットなページ

Home > インテリア | 掃除用品・ゴミ箱 > 袋を隠せるオシャレゴミ箱『TUBELOR』

Feed

あわせてよむ

トップに戻る